2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事納め~
今日は今年最後のお仕事に行ってきました~。

お店は年中無休やし元旦も営業してるけど
ゆきは今日でおしまいw

今年最後だ!って張り切ってたんだけど…
みんな忙しいのかな、ちょっと暇だったわ。

ゆきのこと忘れちゃったのかな~~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



お正月は日本から飛び立つのでブログも今年最後の更新です。

あんま更新しないブログやったけど、
来年もよろしくね♪


からんでくれた皆様ほんまありがとう

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ゆきさん
関西在住のM男です。

ブログを見まして、とても興味を持ちましたので
書き込みました。(特に、強制射精)

これからヨロシクお願いします。
2006/12/30(土) 14:50:03 | URL | ゆうた #-[ 編集]
ゆき★さんは仕事納めですかぁ(((^^;)淫乱まぁは休み無しです(*_*)来年はお店伺いたいのでお仕置きしてくださいね♪
2006/12/30(土) 15:14:09 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
ゆきさん
お仕事お疲れ様でした。
暇だったら、呼んでくれたらとんでいったのに…。(笑)
来年は、勝手なことしたお仕置きを受けにいきます。
お手柔らかにお願いしますね♪

それでは、良いお年を☆彡
楽しいお正月をお過ごしください^^
2006/12/30(土) 17:10:40 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
あけましておめでとう~
ゆき★さん、あけましておめでとう~。って今頃は海外なのね、羨ましいわ~。今年も宜しくお願いします。
2007/01/01(月) 02:46:32 | URL | nicenurse #vJ5On1Uc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ゆきさん、今頃海外で楽しんでらっしゃるんでしょうね。
さきほど、さっそく今年の初オナニーをしちゃいました(笑)
またゆきさんのプロフィール写真で…。
ちゃんとお仕置き受けるので許してください^^
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 01:36:21 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
ゆうたへ
初コメントありがとう~♪

ゆうたは強制射精が好きなの?

ゆきの強制射精はすごいよ~( ´艸`)
2007/01/07(日) 00:31:02 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
淫乱まぁへ
そうなの??休みなし?!
大変だね。

ゆきはしっかりお休みを楽しんできたよ((´∀`*))
2007/01/07(日) 00:32:05 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろうへ
あけましておめでとう~。
暇でよかったよ。
飛行機12時間も乗らないといけないから
しんどかった!!

今年もゆきのブログよろしくね♪
2007/01/07(日) 00:33:19 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ナース様
あけましておめでとうございます~

今年もゆきのブログをよろしくお願いします。
2007/01/07(日) 00:34:07 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
はい、強制射精が大好きです。
動けない様に縛られて、
意思に関係なく、無理矢理、射精させられる
感じが良いです。

その時、「あーん、いちゃうー」って叫びながら
出しちゃう恥ずかしい姿を見られたいですね♪
2007/01/07(日) 19:52:13 | URL | ゆうた #-[ 編集]
マヌカハニーと太ももダイエット
マヌカハニーはニュージーランドにだけ自生する「マヌカ」の樹の花からとれるハチミツです http://gift.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 04:11:08 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック