2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ~~(〃´o`)=3
今日はお仕事デチタ♪


連休最後の日やし暇かも~。と思ってたんやけど
けっこう忙しかったよぉ。


今日のお客でおもしろかったんは、足フェチの人!!

なんかね、あそこをゆきの足でフミフミして欲しい~!って。

その人のね、あそこがすっごく大きかったの。
だからゆきが一生懸命踏むんやけどなんか踏みにくいの。

小さくても踏みにくいけど、大きくても踏みにくいとは
思わなかった~( ´艸`)ムププ

勃起してない状態でも大きかったからどうなるかドキドキやった。

ゆきの足が触れた途端ムクムクと大きくなって...

完璧に勃起してたときはほんまゆきの足と同じくらいあったよ!!

あれがゆきの中に入ってきたらどうなるんやろう...って
ちょっと妄想しちゃった、フフフ。

ゆきは男の人のあそこが大きかろうが小さかろうが気にしないけど
あんな大きい人としたことないから
やっぱすっごく気になる...

最近エッチしてないから余計かな、
ムズムズするのゆきのあそこが。

このチン○に思いっきりバックから犯されたらどうなるやろう。
ゆき、壊れちゃうかも(。・ω・。)♪


でも、残念ながらそのお客はゆきのタイプではなかったの。


ゆきはね、がりがりにやせてる人苦手なの。
でもそういう人に限ってあそこが大きいのはなんでだろう~。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205074/
2008/09/14(日) 19:12:06 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
液化石油ガス設備士
液化石油ガス設備士とは、液化石油ガス(LPガス)設備工事のなかでも、硬質管を接続する作業など、特に重要とされる作業をするために必要な資格 http://market.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:12:31 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック