2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁぁぁ~~
あぁぁぁ~~ん
もう試験でいっぱいいっぱいだよぉ。
レポート書かなきゃ。

しばらくはSMもエッチもお休みだ~~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

女の子の裏側
がっこでは、めがねをかけて萌えなゆきです(●´艸`)

少数の女の子はゆきが痴女クラブで働いてるのしってるけど
ほとんどの子が知らない。

なんかおもしろいよねw
でも、知ったらひくんやろうな~。
それはそれでおもしろいけど。

一度打ち明けた子にやだ~!って言われたことがある。

でもね、そういう子に限ってトイレではすごい、フフフ

もうたばこプカプカ吸って化粧道具ガバーって広げて
念入りにナチュラルメークを作る。

横で感心しながらいつもみてるんだ。


こんな女子トイレの光景を男の子たちは知らないんだろうな。

こっそりビデオ撮ってみせたらどんな顔するんやろ。

やってみたい気もするムフッ((´∀`*))

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

がっこの友達と飲み(●´艸`)
ゆきのお尻


昨日はがっこの友達と飲みにいってきた♪
女の子5人男の子5人でなんか合コンみたい(・∀・)ニヤニヤ

最近寂しかったしぃ、いい出会いはないかなって
ちょっとドキドキやった、フフフ(* >ω<)

そしたらいました、ゆき好みのMっぽい子が!
あの子絶対いじめたらいい反応しそうだわ。。。

なんて心の中では思いつつ、
表ではそんなそぶり見せずに普通の女の子を演じてみた。

2次会では人数が減ってなんかまったりな感じで
チャンス(_≧Д≦)ノ彡

こっそり机の下からあそこゆきのひざでいたずらしちゃった♪
びっくりしてこっちみたけど抵抗しないしなんかうれしそう~。
だってちょっと硬くなってたもん。


んで、その後お持ち帰りしちゃいました。
早速家に帰って赤いロープでしばったら彼すっごい勃起してた。

ゆきはうれしくなって手でいたずら。

「いったらダメよ」って言って激しく手を動かしたら
「あぁ...だめ...いっちゃう...」だって!
その言い方があまりにもかわいかったから
ゆき興奮してもっと激しく動かして寸止め( ´艸`)ムププ

その後、顔面騎乗しながらご奉仕させたの。

久しぶりのプライベートでのSプレイでハァハァなったよ。

続きは...また明日♪ 

ごめんね、眠い(*´∇`)ノ おやすみ~

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト