2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま~∩(´∀`)∩♪
ただいま♪日本に帰ってきました♪

ゆきはなんと、スペインに行ってました!
友達と2人旅。
それもツアーじゃなくって自分たちで手配して
行ってきたの。

向こうでは夜遊びばっかしてたよ。

ゲイバーが楽しくって毎日通っちゃった♥

こっちのゲイバーのイメージとはちょっと違うね。
すっごくおしゃれで女の子のゲイもいるのよ。
日本ではレズっていうけど向こうでは全部ゲイ。

ゲイの男の子も女の子もみんなおしゃれでよかった。
いっぱい友達できたよムフッ((´∀`*))


すっごくかわいい女の子に言い寄られたけど…
タイムオーバー帰らなくっちゃいけなくって残念~



コメントありがとうね!!
今日帰ってきてお疲れなのでまた明日お返事するね♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
スペインですか~。素敵ですね♪
ゲイバー。行ったことないです。
僕は女の人が好きなので、日本のゲイバーにはまったく興味ないんですよね^_^;
それにしてもゆきさん、スペインの感想がゲイバーだなんて、さすがゆきさんですね(笑)
一緒に行ったお友達もけっこうな方ですよね^^
2007/01/06(土) 01:50:08 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
おかえり~
スペインだったのね~うらやましいわ~。
ラテン系の情熱的な夜遊びってどんな雰囲気かしら。
2007/01/06(土) 15:31:01 | URL | nicenurse #vJ5On1Uc[ 編集]
たろうへ
ゲイバーよかったよ♪
普通のバーより断然おもしろいの。
一緒に行ったのは同じ店の女の子だから
すっごく感性が合うの!
2007/01/07(日) 00:35:43 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ナース様
そうなんです、スペインのバルセロナに行ってきました。
ラテン系の人たちはほんまに情熱的ですよ。
感動するくらい明るいし、ノリノリなんです

ノリノリだけど、バカ騒ぎじゃないってとこがよかった!!
2007/01/07(日) 00:37:01 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆきさんへ
どうしよう…。
ゆきさんに「たろう」って呼び捨てにされて喜んでる自分がこわいです(笑)
同じ店の人と仲良しなんですね♪
2007/01/07(日) 02:06:47 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
おかえりなさい。バルセロナなんて羨ましいです。ドイツは行ったことあるんだけど、暗いし
2007/01/07(日) 06:12:18 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
おかえりなさい
スペインに行ってたのですね、
羨ましいですねー。
また、ゲイバーってのが凄そう。
2007/01/07(日) 19:54:22 | URL | ゆうた #-[ 編集]
たろう
そうなの、仲良しの子たくさんいるよ~~♪
2007/01/10(水) 02:15:08 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
淫乱まぁ
ドイツ?!
ゆき、ドイツ行ったことないんだ~。
行ってみたいな~~。
2007/01/10(水) 02:17:06 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆうた
ただいま♪
ゲイバーって日本では行ったことなかったんだけど、おもしろかったよ。
おしゃれでエロくてかわいいの(* >ω<)
2007/01/10(水) 02:21:35 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ドイツは仕事で行ったから楽しくなかったですよぉ(*_*)今日20時過ぎから千賀子樣、ナース樣の許可頂いていますので、射精披露宴しまぁす♪凄くたまってるから早く射精したいです
2007/01/10(水) 13:00:07 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
淫乱まぁ
仕事でドイツ?!
何してるの、なんかすごい♪

射精披露はどうだった?
また報告楽しみにしてるよ~。
2007/01/23(火) 14:27:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック