2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛大好き♪
今日は緊縛大好きなお客さんが来てめっちゃ楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆきは縛るの大好き!

でもあんまりそういうお客さん来ないんだよな~。
SMクラブじゃないしね。

あっても手首縛ったり足首縛ったりだけ~。
つまんない~~~。


でもでも今日のお客さんはぎしぎしに縛って欲しいって
言うからゆきめっちゃハッピー(●´∀`人´∀`●)

高手小手縛りしたりあぐらでしばったり。
亀甲縛りして辱めたり~

おしりにバイブ突っ込んで鞭をうつと恍惚の表情を浮かべるM男さん。

おちんちんは完璧に勃起してる。

ゆき、激しいプレイするの大好きだけど
おちんちんが勃起してないと燃えないんだよね。


ゆきがすることにおちんちんを硬くすることで応えて欲しい。
そうすることで満足する私って変??



あ~~ん楽しい




テーマ:SM・変態プレイ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 00:02:04 | | #[ 編集]
ゆき★さん

緊縛も素敵ですね^^きつく縛られただけで勃起してしまいそう^^そのうえ、まぁの大好きなアナルなんて^^想像しただけで、ナース様の淫茎の尿道口から透明で粘り気のある、嬉涙垂れながしてます。指で掬って舐めちゃいました^^
2006/10/21(土) 00:11:23 | URL | まぁ #-[ 編集]
はじめまして。
ゆきさんのブログ、めっちゃ素敵なので全部一気に読んじゃいました^^
僕は縛られた経験がないけど、この記事読んでおちんちんは固くなってます(笑)
今度お仕置きしてください♪
2006/10/21(土) 23:32:52 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
ナイスナース様に射精管理していただいてます。
素敵なおぱいですね。今後もブログ見させていただきます。
あなたやナース様の前でセンズリショーしたいです!
2006/10/22(日) 21:27:51 | URL | ゆう #pSUjtyQQ[ 編集]
まぁさん
緊縛好きですか?

ゆきはきつく動けないほど縛っておちんちんいたずらするのが好き。

あらっ嬉涙でちゃいました?
2006/10/24(火) 05:05:11 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろう さん
縛られたことないの??

じゃぁ今度縛ってあげる♪

初体験の人を縛るのも大好きよ。
2006/10/24(火) 05:05:56 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆうさん
センズリショー!
素敵な響き♪

ブログまた遊びに来てね~。
2006/10/24(火) 05:06:54 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんコメントありがとう^^

ゆき★さんにきつく縛られ身動きできなくされておちんちんにいたずらなんてっ・・・・想像しただけで、勃起して、嬉涙でますっ
2006/10/24(火) 10:42:22 | URL | まぁ #-[ 編集]
まぁさん
また嬉涙でちゃった?

じゃぁ、それを想像してオナニーして。
10秒でださなきゃお仕置きよ!

2006/10/24(火) 17:27:42 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 20:53:03 | | #[ 編集]
淫茎
ゆき★さん、淫茎硬くしていないと興ざめよね~。挿入したい、射精したい、の気持ちが伝わってくればくるほどいじわるしたくなるわ。
2006/10/24(火) 22:06:53 | URL | nicenurse #-[ 編集]
Tさん
私のこと考えてするのよ。
2006/10/25(水) 02:34:23 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ナース様
お帰りなさい、ナース様

そうなんですよ~。

緊張して立ってないならまだしも、
素で硬くしてない人なんて問題外ですよ!
2006/10/25(水) 02:35:26 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ゆき★様、本日はナース様に淫茎刺激禁止の指示頂いていています。オナニーしたいですぅ
2006/10/25(水) 06:01:24 | URL | まぁ #-[ 編集]
ゆきさん
ゆきさんのこと考えてしました。
すっごく気持ちよかったです。
ゆきさんにいじめられたいです^^
2006/10/25(水) 19:55:35 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
たろうさん
まぁ、よかった!

また遊びに来てね♥
2006/10/27(金) 18:46:07 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
明日21時頃から射精披露宴です♪
ゆき★さんも是非まぁの射精披露宴を嘲笑して、楽しんでくださいね♪
2006/10/27(金) 20:53:54 | URL | まぁ #-[ 編集]
まぁさん
明日ですか?

楽しみにしてますね♪
2006/10/27(金) 21:27:52 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントありがとう。
詳細はナース様のプログの、まぁの記事の中にありますので、嘲笑して御覧くださいね♪
2006/10/27(金) 21:46:00 | URL | まぁ #-[ 編集]
質問ですがインセクトクラッシュは可能でしょうか?
2007/08/08(水) 18:48:40 | URL | クラッシュマニ #-[ 編集]
縛りの写真集と実践です。
http://www.asunet.ne.jp/%7esml/index.htm
2008/06/22(日) 21:26:54 | URL | ss #1b/oK12w[ 編集]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/
2008/10/31(金) 23:23:51 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※TBありがとうございましたm(__)m緊縛blogM字開脚の縛り方を調べていたら見つけたブログです。美雪 M字開脚縛り↑見た瞬間!とても綺麗と思いました。 なるほど、後ろ手と椅子を使った縛りですね。その他の記事も見ていくと...私はSMという言葉を使いませんが、強いて言
2006/10/21(土) 03:06:38 | 愛媛発!H事情