2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっこの友達と飲み(●´艸`)
ゆきのお尻


昨日はがっこの友達と飲みにいってきた♪
女の子5人男の子5人でなんか合コンみたい(・∀・)ニヤニヤ

最近寂しかったしぃ、いい出会いはないかなって
ちょっとドキドキやった、フフフ(* >ω<)

そしたらいました、ゆき好みのMっぽい子が!
あの子絶対いじめたらいい反応しそうだわ。。。

なんて心の中では思いつつ、
表ではそんなそぶり見せずに普通の女の子を演じてみた。

2次会では人数が減ってなんかまったりな感じで
チャンス(_≧Д≦)ノ彡

こっそり机の下からあそこゆきのひざでいたずらしちゃった♪
びっくりしてこっちみたけど抵抗しないしなんかうれしそう~。
だってちょっと硬くなってたもん。


んで、その後お持ち帰りしちゃいました。
早速家に帰って赤いロープでしばったら彼すっごい勃起してた。

ゆきはうれしくなって手でいたずら。

「いったらダメよ」って言って激しく手を動かしたら
「あぁ...だめ...いっちゃう...」だって!
その言い方があまりにもかわいかったから
ゆき興奮してもっと激しく動かして寸止め( ´艸`)ムププ

その後、顔面騎乗しながらご奉仕させたの。

久しぶりのプライベートでのSプレイでハァハァなったよ。

続きは...また明日♪ 

ごめんね、眠い(*´∇`)ノ おやすみ~

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(゚∀゚ )
はじめまして
2006/09/25(月) 22:00:34 | URL | レイカ #-[ 編集]
はじめまして(゚∀゚ )
レイカとシコシコのレイカです!
訪問ありがとうございました★
セクシーだし面白いブログで早速リンク貼りました(゚∀゚ )
良かったら相互リンクおねがいします(゚ー゚*)
女子大生ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士頑張りましょ☆
2006/09/25(月) 22:05:26 | URL | レイカ #ISYg7NL2[ 編集]
ありがとうデツ(*´Å`*)
レイカさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます!!

私もリンクさせていただきましたぁ。

がんばりましょうね(・ω・)ノ"
2006/09/26(火) 18:39:32 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック