2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子の裏側
がっこでは、めがねをかけて萌えなゆきです(●´艸`)

少数の女の子はゆきが痴女クラブで働いてるのしってるけど
ほとんどの子が知らない。

なんかおもしろいよねw
でも、知ったらひくんやろうな~。
それはそれでおもしろいけど。

一度打ち明けた子にやだ~!って言われたことがある。

でもね、そういう子に限ってトイレではすごい、フフフ

もうたばこプカプカ吸って化粧道具ガバーって広げて
念入りにナチュラルメークを作る。

横で感心しながらいつもみてるんだ。


こんな女子トイレの光景を男の子たちは知らないんだろうな。

こっそりビデオ撮ってみせたらどんな顔するんやろ。

やってみたい気もするムフッ((´∀`*))

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
初めまして
レイカさんのところからきました。
ゆきさんみたいな素敵な人に責められてみたい!
考えただけで下半身が……
2006/10/07(土) 19:08:41 | URL | 場府等 明太 #-[ 編集]
こんばんはぁ
ブログに遊びに来て下さってありがとーございます^^
痴女クラブ・・・一回覗いてみたいですww

あ、今日の記事読んでフムフム頷いちゃいましたよ。
人前ではタバコ吸わないで、影でコッソリ吸って「えへ♪」とかしてる子・・いましたw
大学の入学式、ちょっと遅れて行ったら見事女子からハミリましたw
お陰で男子グループの紅一点になりましたけどww
2006/10/08(日) 02:42:44 | URL | サナ #-[ 編集]
場府等 明太さん
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪

フフフ責められたいですか?
責められて思いっきり反応してくれる人がいいな。
2006/10/09(月) 21:54:32 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
サナさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

いますよね、裏表の激しい子!

痴女クラブ楽しいですよ(●´艸`)
2006/10/09(月) 21:55:54 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
念入りにナチュラルメイク・・・!
あぁ。わかる気がします。
案外ナチュラルメイクっつーやつが
一番の高等技術なお化粧方法ですよね^^
2006/10/11(水) 22:42:08 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさん
そうなんですよ!!
ナチュラルメイクってつくるの難しいですよね。
男の子ってすぐだまされちゃう( ´艸`)
2006/10/12(木) 01:48:31 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック