2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思わず。。。
あぁん
またゆきたんしちゃいました(●´艸`)

友達の紹介で出会ったともくん。
部屋に遊びに行くってやっぱそういうことなのかな。
期待するもんだよね?!

まぁゆきも「そうなってもいいかなぁ」と思ってたことは
否めないんだけど。。。

でも全然手を出してこないの。
ん~なんで??
ゆき魅力ない?゜+。(ノдヽ)。+゜。


思わずともくんの首にかぶりついちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
舌を首筋にはわせてその後耳をぴちゃぴちゃ舐める。

そしたらやっぱり我慢できなくなったみたいで
だめって言ったのにおっぱい触ってきて、
そしたら気持ちよくなってきちゃって身をまかせちゃった。

とどめはゆきの「お願い、挿れて...」攻撃だぁ~!!

コメント
この記事へのコメント
そんなことされたら
絶対にガマンできません
なので、ぜひっ俺にもお願いします
2006/10/15(日) 17:17:19 | URL | 場府等 明太 #-[ 編集]
はじめまして
ゆきさん、遊びに来てくれてありがとう。エロかわいいブログですね。リンクさせてもらっても良いですか? よかったらコメント下さい~。
2006/10/15(日) 17:28:52 | URL | nicenurse #-[ 編集]
場府等 明太さん
えぇえぇぜひ♪

ガマンさせますよ、ギリギリまで、ウフフ
2006/10/15(日) 22:44:31 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
nicenurseさn
わぁ、遊びに来てくれてありがとうございます!

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
2006/10/15(日) 22:45:05 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ギリギリまでガマンだなんて あぁ~~~

考えただけで、先っちょヌレヌレです
2006/10/16(月) 15:40:39 | URL | 場府等 明太 #-[ 編集]
ありがとう
私のブログへお越しいただき、ありがとうございます。

こちらのブログとはまるで正反対なダークなもので、辟易したことでしょう(苦笑)

今後の貴ブログの益々の繁盛をご祈念申し上げます。
2006/10/16(月) 16:52:13 | URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集]
リンクありがとう~
ゆき★さん、私もリンクさせてもらいました~。これからもよろしくです~(と言いつつ明日から1週間程帰省する予定なの)。
ギリギリまで我慢させてそのまま我慢、が私の好きなやり方です(笑)。
2006/10/16(月) 20:51:41 | URL | nicenurse #-[ 編集]
はじめまして^^ まぁ ともうします ナース様に紹介して頂き拝見させていただいています。

とても素敵なコメントの数々ですね^^

お気に入りに追加させていただきました^^

2006/10/16(月) 22:02:32 | URL | まぁ #-[ 編集]
初めまして、
nicenurse さまにブログで
射精管理をしてもらっているものです。

nicenurse さまのブログを
読んでて ゆき★さんのブログを知りました。

またゆき★さんのブログ 覗きにくるので
宜しくです。

2006/10/17(火) 11:44:26 | URL | ken #SFo5/nok[ 編集]
そりゃー。。。
据え膳食わぬは。。ってものでしょう!
作戦勝ちです(ニヤリ)
2006/10/17(火) 22:31:49 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
こんばんは、射精管理をさせていただいておりますバカと申します。ナース様の御命令によりゆき様に御挨拶に参りました。どうか今後共よろしくおねがいします。
2006/10/17(火) 22:45:48 | URL | バカ #-[ 編集]
まいんほふさん
こんばんは、はじめまして~。

ふらふらしてる際に立ち寄ったのでしょうね。

ご挨拶もなしにすみませんでした~!
2006/10/19(木) 02:26:48 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
場府等 明太さん
もう濡れちゃってるの?

いやらしい子ね♪
2006/10/19(木) 02:27:29 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
nicenurseさん
ありがとうございます♪

我慢に我慢なんて...素敵!
2006/10/19(木) 02:28:11 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
まぁさん
ナース様のところからありがとうございます。

ナース様のサイトとても素敵ですね。

お気に入り、うれしいです
2006/10/19(木) 02:31:18 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
kenさん
射精管理なんて素敵ね。

我慢に我慢を重ねて出したときの快感を
ナース様に捧げるのかしら?
2006/10/19(木) 02:32:20 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ひなたさん
うふふふ、そうなんです。

若くてぴちぴちしたのもたまに行きたくなります。

普段は年上の人が多いからなの。
2006/10/19(木) 02:33:13 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
バカさん
射精管理いいですね♪

私も誰かの射精管理したいわ~。
2006/10/19(木) 02:33:54 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんコメントありがとう^^
ゆき★さんのプログも素敵ですよぉ^^

まぁは射精披露宴に向け射精準備期間に入っておりますので、今日のマーキング寸止めオナニー(何かにナース様に捧げた、ナース様の淫茎擦り付け、寸止め。その後睾丸揉み、乳首刺激でナース様の精子沢山溜め、女王様とナース様に嘲笑して頂く為に頑張っております^^)3回以上ナース様に捧げ、女王様からはアナル拡張の指示頂いていますので(長さ40センチ、最大直径3.5センチのアナルスティックの10分以上の挿入、アナルストッパーの挿入後の外出、仕事時間外の女装の指示いたがいていますで、今日は昼から仕事のなので、アナルストッパーSサイズ挿入いたしましたし、少し外出してきますね♪
今の格好は下着が赤のTバック、赤のブラ、肌色のパンスト、膝上45センチのデニムのミニスカート、上着は白のへそ出しセーターでございます^^それにメイクアップして、ランコムのトレゾアの香水、赤の首輪、チェーンのリードでございます。
2006/10/20(金) 09:54:41 | URL | まぁ #-[ 編集]
素敵ね♪
アナルストッパーを入れながらのお仕事は
どうだったのかな?

かわいい服着てどこにお出かけしたの?

今度は黒の下着にガーターで網タイツをつってお出かけしてね。
2006/10/20(金) 22:05:50 | URL | 拓海 #-[ 編集]
拓海さん コメントありがとうございます^^

アナルストッパー長時間挿れていると・・感度が敏感になてきて・・何度も声出そうになりましたっ

正装(首輪、リード、ブラ、Tバックショーツ、パンスト、ミニスカート(膝上30センチ以上)セクシーな上着(本日はへそ出しセーターでした^^)での外出はガソリンスタンド、ショッピングモールでした^^ショッピングモールではかわいいセクシーな服欲しくなったのですが・・・アナルの刺激に耐えられなくなり、帰宅しましたぁ。

今度は黒の下着にガーター、網タイツですね^^持ってないから購入したらお出かけしますね^^
2006/10/20(金) 23:03:46 | URL | まぁ #-[ 編集]
こんばんは、拓海さん。
お久しぶりです~。

コメントありがとうね。
2006/10/20(金) 23:29:39 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
まぁさん
こんばんは^^

私もまぁさんの黒下着みたいわ~♥

アナルストッパーの刺激に声をあげそうになりながら我慢してるなんて!!

みかけたらいじめちゃいそう(●´∀`●)
2006/10/20(金) 23:34:29 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック