2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蝋燭プレイ
ゆきのお客さんは蝋燭大好きな人が多いの。

ゆきも蝋燭プレイは大好き。

赤い蝋が体にぽたぽたたれて染まっていくと
すごくキレイ。

最初は熱くない場所からだんだんと敏感な場所に。


だんだんとお客さんのあえぐ声が大きくなってくると
ゆきもだんだん興奮してくる。
一緒にのぼりつめる感じ。

言葉なんかいらないの。

ろうそくの熱さが快感につながってる。

すごいよね。

ゆきも蝋燭プレイされてみたいな~と思った今日この頃( ´艸`)ムププ


あっでも、蝋燭プレイって後片付け大変なの~~~。



001.gif


無料だしフリーメールOKだって言うから登録しちゃったっ。
そしたらすごいメールがいっぱい来るの!
一緒に遊ぼう♪だって。
どうしようかな~(●´∀`●)
SM大好きな人からメールこないかな...

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ゆき★さんへ
まぁはまだ蝋燭プレイの経験ないんです(>_<)一度はしてみたいのですが(@_@;)
2006/10/27(金) 22:18:45 | URL | まぁ #-[ 編集]
蝋燭。。。
撮影のために一回試したことありますが
すっげー熱くて騒ぎまくってました(汗)
世の中のMっこさんを尊敬してしまいます☆
2006/10/27(金) 22:28:15 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
私も経験ないわ~
赤い蝋燭ですか~私も経験ないわ~。ロウが垂れた瞬間に身体が『熱い』って反応してくれるから、それが良いのかな? 勃起にしても何でも身体の反応がないと興醒めですものね~。

まぁ、今度買いに行かせてあげるわ~。
2006/10/27(金) 23:31:29 | URL | nicenurse #-[ 編集]
蝋燭…。
熱いんでしょうね~。
僕も経験ないですけど、ちょっと興味はあります。
最初は、そんなに熱くないようにしてくれるんでしょうか?
熱さの調節ってできるのかな?
一度ゆきさんに蝋燭責めしてほしいです。
2006/10/28(土) 12:37:06 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
まぁさん
レス遅くなってしまってごめんなさい。

蝋燭はまるといいですよ~♪
2006/11/04(土) 02:11:49 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ひなたさん
撮影に使ったんですか!

赤い蝋がたれたひなたさんの身体きれいそ~。

熱いのがだんだんとよくなるんでよ^^
2006/11/04(土) 02:13:48 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ナース様
さすような熱い痛みがだんだんと甘い痛みになるってM男くんは言ってました~。

好き嫌いが激しいのかもしれないですねぇ。

私は垂らしてるとき大きく呻いてくれると
興奮します♪
2006/11/04(土) 02:16:26 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろうさん
なるべく熱くない場所から始めるんですよ~。

からだから蝋燭を離すと熱さがましになるの。

低温ろうそく使うからやけどの心配はないの!


からだ中赤い蝋でいっぱいにしてあげるよ。
2006/11/04(土) 02:18:19 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
レスありがとうございます。
今ナース様と女王様にお仕置きして頂いています(許可なく射精したので…)女王様は変態、淫乱マゾに躾けるわ!と言っています(^-^)蝋燭もまぁがお願いすればきっとしてくださる…かなぁ?興味津々です♪
2006/11/04(土) 21:08:25 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
なるほど
やっぱり熱さは調節できるんですね。
最初は熱くないようにお願いします。
でも、粗相したり言うこと聞かなかったら、
体の近くから垂らして、お仕置きですね(笑)
ホントにゆきさんにいじめてもらいたいなぁ~。
2006/11/05(日) 21:52:15 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
淫乱まぁさん
変態、淫乱マゾ!!なんて素敵な響きかしら♪しっかり躾けられて来てね。報告まってるからね。
2006/11/07(火) 22:01:57 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろうちゃん
最初だけよ♪
お仕置きにも使ったあげるご褒美にも使ったあげるよ。
2006/11/07(火) 22:03:15 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんコメントありがとうございます^^

淫乱まぁはナース様、女王様のお仕置きで、変態、淫乱マゾとしての自覚が芽生えてまいりました♪

淫乱まぁは自主的に全裸露出で道路の真ん中で放尿して、ナース様に捕まらないように程々にしなさい。と注意されるほどです^^

今の淫乱まぁの体は全身剃毛済みで、陰部にはマジック刺青『千賀子様(女王様^^)ナース様 管理淫茎』と毎日消えないように書き込んでいます^^
2006/11/08(水) 07:30:34 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 20:20:03 | | #[ 編集]
淫乱まぁさん
まぁは剃毛ずみなのね!
私は剃毛してあげるのが大好き。
辱めるように言葉責めも加えちゃう♪

ほんま、捕まっちゃだめよ~。
2006/11/11(土) 01:52:11 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
リパーゼで痩せる
リパーゼとは、胃液に含まれている酵素で脂肪を脂肪酸とグリセリンに加水分解する消化酵素です http://angel.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 01:42:13 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック