2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は女装子ちゃん♪
今日のゆきのおきゃくさんは女装子ちゃんでした~。

ゆきは女装してる人が大好き♥

変だって言われるけど好きなんだもの。


かわいい下着とかわいいアクセサリーそれに
かわいいスカートと靴で一緒にかわいいかわいい~♪って
盛り上がっちゃった。


女装子ちゃんってすっごく美容に気を使ってるし
ゆきなんかよりもよっぽど女らしいの。

いい美容液とかいっぱい知っててすごく勉強になるの。


女装子ちゃんを苛めるとなんかほんまに
女の子を苛めてるみたいでドキドキする。

レズプレイで興奮しちゃう。


ぺニバンでバックから犯したりすると、
もう興奮しちゃって気分は男になってる。

あぁ~支配してるなぁって征服感に満たされる。

男の人ってこういう気分なのね~~


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ゆき★さんへ                  ナース様のプログの中まで、淫乱まぁを観にきてくださりありがとうです。今まで実感なかったけど、淫乱まぁが躾られていくのを皆さんに曝しているんですね♪嬉しくて勃起してしまいます。    淫乱まぁも女装してますよ♪まだお化粧下手だけど…    淫乱まぁもゆき★さんに犯されたいです…それにゆき★さんにアナル周りの剃毛して頂きたいです(四つんばいでアナル見られながら剃られるの大好きです)今度ナース様にお願いして、ゆき★さんに恥ずかしい事して頂く事想像しながら、ちんぽしごく許可頂きますね♪
2006/11/11(土) 04:50:08 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 13:04:53 | | #[ 編集]
淫乱まぁさん
アナル周辺の剃毛は大好き。
つるつるにして辱めるのがいいのよね♪
それを想像してオナニーしてごらん。
ナース様にちゃんとお願いするのよ!
2006/11/14(火) 05:25:38 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
Yさん
うん、こちらこそぜひぜひ♪
えっとここにはあんまりコメント残しずらかったらメールアドレス書いておいてね。
メールするよ★
2006/11/14(火) 05:31:14 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ

コメントありがとうございます^^
今日はナース様に寸止めオナニー2回許可して頂いていますので、ゆき★さんにアナル周辺の剃毛して頂き、辱じめて頂くの想像して、つるつるに剃毛しました、管理茎しごかせていただくお願いいたしますね♪

淫乱まぁの剃毛した淫茎の上には、マジック刺青『千賀子様、ナース様 管理
茎』と書いてあります♪

消えないように毎日何度も書き直しています^^
2006/11/14(火) 08:12:20 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
ゆき★さん、こんばんは~。今から淫乱まぁに妄想付き寸止めオナニーの許可を与えますね。
2006/11/14(火) 21:07:30 | URL | nicenurse #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 21:50:57 | | #[ 編集]
ゆき★さんへ

ナース様にゆき★さんの妄想をして寸止めオナニーしていいと許可して頂いたので詳しい妄想報告しますね^^

全裸で立って観察して頂き、『汚い剃り方!!』と辱めて頂き『ゆき★が剃ってあげる^^お願いのポーズは?』と言われ自らちんぐり返し『それが淫乱まぁのお願いポーズなんだ^^変態!!』と辱めて頂き、『四つんばいでお尻高くあげて^^』と言われ『アナル丸見えで恥ずかしくないの?^^綺麗に剃れたよ♪剃るだけでいいの?^^』と辱められ・・・アナルに入れてください!!と何度も言わされ『なんでここ大きいの?まだ触ってないよ。触らなくても大きくなるんだから、触らないね^^』と辱められる妄想いたしました^^
2006/11/16(木) 06:44:09 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
淫乱まぁさん
昨日も仕事でアナル周辺と乳首毛を剃毛したよ♪楽しい~。

『千賀子様、ナース様 管理淫茎』って書いてるのね!ちゃんと消えないように毎日かかないとね。
2006/11/19(日) 11:55:51 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ナース様
こんばんは。
また遊びに来てくださりありがとうございます。

淫乱まぁの報告を楽しみにしてますね♪
2006/11/19(日) 11:56:53 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
淫乱まぁ
素敵な妄想ね~~。
自分でそんな妄想しちゃうなんて
まぁは変態ね。

汚い剃り方で私にアナルをみせるなんて
お仕置きよ♪
2006/11/19(日) 11:58:42 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
Tへ
ごめんね。気づかなかったの。

どこにあるのかもわかんなかったし。

無視してたわけじゃないから安心して♪
2006/11/19(日) 12:00:42 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ            コメントありがとうございますm(__)mゆき★さんにお仕置きされたいです(^O^)今日は射精披露宴でしたので、淫乱まぁの淫らな射精披露宴の様子、ナース様のプログにコメントしてますので嘲笑してくださいね♪感想聞かせてください。
2006/11/19(日) 13:14:58 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
淫乱まぁ
お仕置きされたいなんて、本当に変態ちゃんね♪

ナース様のブログ見に行くわね。
2006/11/19(日) 16:57:11 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ            コメントありがとうございますm(__)m淫乱まぁは変態マゾになれるよう、日々躾られてますからぁ♪ 本当にゆき★さんにお仕置きされたいです…
2006/11/19(日) 18:37:21 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 22:04:48 | | #[ 編集]
淫乱まぁへ
ゆきにお仕置きされたいんだw
がんばって耐えられるのかしら♪
2006/11/29(水) 15:35:27 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ            ゆき★さんのお仕置きされてみたいです(^-^) こないだ千賀子様に調教、射精披露宴して頂き、そのとき粗相(勝手に射精した事)に対する、お仕置きとして、分娩台に拘束され、陰毛500本抜きの刑を受けてきました(>_<)とても痛かったけど、ツルツルになり見るたび勃起しちゃいます。詳細はナース様のプログにありますので見て嘲笑してくださいね♪ゆき★さんのお仕置きはどんなお仕置きですか?
2006/11/29(水) 16:06:15 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
お久しぶりです。たろうです。
最近はどんなお客さんがきますか?
童貞のお客さんとか、来られますか?
包茎のお客さんは?
ぜひ教えていただきたいです♪
2006/12/03(日) 10:02:40 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
淫乱まぁ
お返事遅くなってごめんね。

お仕置きは浣腸だなw
そしてアナルストッパーしてスパンキング。

ちゃんと耐えれたらご褒美よ♪
2006/12/04(月) 00:35:16 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろうさん
お返事遅くなってごめんね。

更新も全然できてなくてごめんね~
ちょくちょく見に来てくれてるのね!
嬉しい★
2006/12/04(月) 00:36:25 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ            素敵なお仕置きですねぇ(^O^)是非頑張って耐えてご褒美頂きたいです(^-^)ちなみにご褒美はなんですか?
2006/12/04(月) 22:03:34 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
淫乱まぁ
ご褒美はね、そのときのゆきの気分によって変わるんだよ♪
2006/12/05(火) 22:42:11 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
落下傘降下士技能証
落下傘降下士技能証とは、スカイダイバーの技能の証明となる資格 http://fado5.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 23:45:49 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ヘモグロビンで痩せる
血液に含まれる赤血球の赤色素で、主に鉄とたんぱく質からできている http://aitoseisyunn.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 23:23:03 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック