2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新♪
あぁ前回書いてからまたまた日にちがたっちゃいました~。

気がついたら一ヶ月近くも日記かいてなかったのね!
ちょこちょこ覗きに来てくれてる人、ごめんなさい。
ありがとうね

ゆきはいろいろ忙しくしてました。

仕事も学校も行ってバタバタしてたよぉぉ。
風邪もひいてダウンもしてたのぉ。


今日はたろうさんのリクエストのお話。


包茎のお客さんってよく来るのよ。
今日のお客さんもそうだったの。

足でむいたら亀頭が痛いです~って言われちゃった。

包茎の人っていつもかぶってるから
むくと痛いって人も多いんだよね?

だから皮かぶせたまま足で踏みつけたの。

「皮むいて痛いなんて!このへたれちんぽ!」てね♪

でもそれで興奮しておちんちんより硬くなるから不思議ね~。


足でぐいぐい踏みつけて
「踏まれてそんなに感じるなんてこの変態♪」
って言いながら責めてあげたの。
でもすごく喜んでたよ。
脚フェチだったみたいね~。

包茎って普通はコンプレックスになるみたいだけど
M男くんはそうじゃないみたい。
だから楽しいくてついつい責めちゃう。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
奴隷修行中!のタケと申します。最近やっとブログを開設しましたので御挨拶に上がらせていただきました。まだまだショボいブログですが細々と頑張っていきたいと思っております。つきましてはリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?今後共どうかよろしくおねがいします!
2006/12/04(月) 21:28:25 | URL | タケ #-[ 編集]
ありがとうございます。
うわぁ~。リクエストに答えていただいてありがとうございます。
僕もゆきさんに包茎いじめてもらいたいな(笑)

風邪は大丈夫ですか?
お忙しいみたいですし、寒い日が続きますので、ぶり返さないように気をつけてお過ごしくださいね^^
2006/12/05(火) 00:18:50 | URL | たろう #5D78iiBI[ 編集]
ゆき★さんの更新待ってましたよぉ(^-^)まぁは残念ながら包茎ではないですけど…千賀子様に勃起してないとき皮集めて包茎ごっこされます。
2006/12/05(火) 00:35:37 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
タケ
コメントありがとう。
早速遊びに行きますね。

リンクはかまいませんよ。
どんどんはってください♪
2006/12/05(火) 22:44:57 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
たろうさん
風邪はもう治ったよ~。
でもぶり返さないように注意しなきゃっ。
たろうさんも気をつけてね!
2006/12/05(火) 22:46:00 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
淫乱まぁ
皮を集めて先を縛るの大好き♪

顔が出て来れないようにしちゃうの。
2006/12/05(火) 22:51:25 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
ゆき★さんへ

今は千賀子様、ナース様からストリップショウの訓練の指示頂き、セクシーに踊れるよう訓練しています。次の千賀子様の調教で淫乱まぁは千賀子様に処女を捧げ、千賀子様のお友達のニューハーフ女王様、ペット奴隷に犯され、アナルに中だしして頂けるようです♪淫乱まぁも皮集めて縛られたいです(^-^)
2006/12/09(土) 21:09:41 | URL | 淫乱まぁ #-[ 編集]
淫乱まぁ
ストリップ!
だんだん淫乱になっていくのね、まぁは。
いろんな人に犯され可愛がってもらってるのね。
2006/12/12(火) 17:18:19 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
銀杏で痩せる
銀杏(ぎんなん)はいちょうの実です http://lantana3.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 11:13:15 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コリアンダーとエステでダイエット
コリアンダーの実を乾燥させたコリアンダーシードともよばれ、スパイスとしてカレーなどに用いられます http://lank.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 01:47:30 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
γ-リノレン酸を美容とエステ
γ-リノレン酸は別名ビタミンFと呼ばれる必須脂肪酸です http://jailbird.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 17:35:49 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
美顔器総合案内所
美顔器の検索サイト。ランキング、口コミ、ナショナル、超音波、扶洋など美顔器に関する各種情報をお届けしています。 http://farmstead.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 22:12:23 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック