2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き…(´ε`)
昨日日記書くつもりやったのに、
すっかり忘れてマチタ、しゅみません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お仕事が忙しかったのぉ(イイワケ
いっぱい変態さんがきてね、エキサイトしちゃった(*ノωノ)キャー


ということで、続きね。

顔面騎乗でのご奉仕の後にゆきの中に彼のものを
ゆっくり入れて少しずつ動かした。

ゆっくりゆっくり快感をかみしめながらね。

ゆきはSしてるときは相手にゆきの目をずっとみててもらうの。
目をそらしたらお仕置きしちゃう。

でも、ゆきがMのときは恥ずかしくて目みれないの。
変だよね~。
やっぱ気持ちの問題なのかな…( ´艸`)

最後はやっぱ正常位がいい♪


ずっと責めてたのに最後はなんか責められちゃった~。


久しぶりのエッチ(*>ω<*)テレルー

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪素敵なブログですね!
レイカさんのシコシコブログからきました!
やまだです!

顔面騎乗でご奉仕大好きなのです!

是非相互リンクしていただけないでしょうか^^
よろしくお願いします!
2006/10/02(月) 16:34:39 | URL | やまだ! #-[ 編集]
いやん(●´艸`)
ありがとうございますぅ、うれしいです!!

顔面騎乗ご奉仕大好きですかっ♪
気が合いますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぜひぜひ相互リンクお願いします!!
2006/10/05(木) 02:44:46 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
えへへ(〃∇〃)
ゆきさんに顔面騎乗されてるところ想像しちゃいました!

相互リンクありがとございます!
また紹介させていただけたら嬉しいです♪

また顔面騎乗されにきます♪
2006/10/05(木) 09:56:49 | URL | やまだ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック